2021-05-17 (40)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
680: 漫画は国宝
真依の右手ある?

685: 漫画は国宝
>>680
ないかも???

695: 漫画は国宝
まさかここで真希真依死亡とかじゃないよな?

700: 漫画は国宝
>>695
真希はともかく真依は危ない

707: 漫画は国宝
>>695
真希はこれからやからないと思うけど
真依はヤバそう……右腕ないっぽいし

696: 漫画は国宝
宿儺さんシュレッダー待ってる

698: 漫画は国宝
実は心配だからついてきたんですって後ろから乙骨登場してほしいわ

699: 漫画は国宝
なんか真希スゲー人気出そう

701: 漫画は国宝
中身はとにかく扇もかっけーな
侍な見た目で刀で戦う正統派

702: 漫画は国宝
現状三馬鹿まとめて始末できそうなの乙骨九十九宿儺くらいだよなあ

705: 漫画は国宝
呪力の無い真希が真依を介錯して真依が呪霊化する可能性

724: 漫画は国宝
>>705
スタンド!?

706: 漫画は国宝
狗巻かパンダらへんが助けに来たりするのかな?

708: 漫画は国宝
真希さんカッコイイな

710: 漫画は国宝
ここまで来たら真希覚醒で場を収めて欲しいがいかせん敵が多過ぎるし特別一級なだけあって強いからなあ

711: 漫画は国宝
乙骨さんガチギレパターンでしょこれ
禪院家ぶっ潰そ~して下さい

714: 漫画は国宝
正直五条家と禪院家は過去のいざこざより
現役の煽りあいのせいで仲悪いと言われても納得がいく

715: 漫画は国宝
宿儺レベルの反転だったらいけるかもだけど

716: 漫画は国宝
簡易領域の秘伝ジジイしか使えないと思ってたけど扇も使えるんだな
間合いに入ってきた奴を自動的に斬るって運用法がシン陰流と同じだな
竜骨は峰から噴出するらしいから折れても問題ないな

718: 漫画は国宝
のりとし助けてくれ!

719: 漫画は国宝
真希真依殺したら乙骨がキレるし伏黒殺そうとしたら宿儺がキレるから始めから作戦としては詰んでるってのが滑稽すぎる
それ以前に真希を傷つけた今の時点で詰んでるまである

723: 漫画は国宝
>>719
乙骨さん回遊してる場合じゃないな。この事知ったら即滅ぼしに向かいそう

720: 漫画は国宝
のりとしとの友好な関係を築いているで草
ほぼ一方的ですが…

722: 漫画は国宝
こういうの見ると羂索の人類補完計画で個人の意思は殺すか、宿儺シュレッダーで新しい世界を作った方がいいんじゃないかって思っちまうわ
汚ねぇ人類は滅びろ!

725: 漫画は国宝
のりとしとかお兄ちゃんの癒しが欲しいとこだぜ

745: 漫画は国宝
>>725
加茂家は癒し(汚点 上層部とズブズブ)

726: 漫画は国宝
なんかもう肉体的にも精神的にも悲惨すぎて可哀想だわ…
ここまでイジメぬく必要あるか?ってレベルだわ…ままだ、爺ちゃんいた虎杖がマシに見える生い立ちだわ

735: 漫画は国宝
>>726
西宮が野薔薇にキレてた時は「何言ってんだこいつ」って思ったけどこういうの見せられるとキレても仕方ないかなって…

742: 漫画は国宝
>>726
虎杖が生い立ちで曇るのはこれからだから

727: 漫画は国宝
加茂家に来てもらうしかないな家には家をぶつける

728: 漫画は国宝
伏黒も悟についていって正解だったな…
まじで恩人やわこれ

729: 漫画は国宝
五条が上層部やら今の呪術界は腐ってるって言ってたけど当時そこまで気にしてなかった人多いだろうけど
今こうしてみると五条がなんで高専いって先生になったのかよく分かるな
生徒まで思想染まったら終わりだよこの国

734: 漫画は国宝
悟マジで頑張ってたんだな。早く出てこいよ!

736: 漫画は国宝
加茂「ウチの嫡男がお宅の新米当主と友好な関係を築いているときいたので助太刀に来ました」ってなる可能性?

737: 漫画は国宝
予想外の展開でここで野薔薇が助っ人に…

739: 漫画は国宝
これ真依腕ないのか?

749: 漫画は国宝
>>739

腕ないように見える
娘の腕落とす親って……それは親かよ
禪院家ガチモンすぎる

740: 漫画は国宝
禪院家とかいうクズの巣窟

741: 漫画は国宝
加茂家は助けるついでに上層部に禪院家のひどさを告げ口しそうだなw

743: 漫画は国宝
そうだ援軍は野薔薇がいい

744: 漫画は国宝
覚醒したところで怪我は治らないからな
呪術センス壊滅的な真依が反転術式使えるようになるなんて無理だろうし

746: 漫画は国宝
ていうか来れたら乙骨がキレておしまいだからこそ東北に行かせて真希から離したんだろ
虎杖達から離したのと展開的には同じ理由

747: 漫画は国宝
切り傷は治るんかね反転術式
もう今更か

759: 漫画は国宝
>>747
パパ黒にザクザクされても治っているから余裕

748: 漫画は国宝
真希真衣唯一救われてる点が双子で一人ぼっちではなかったことくらいか
あの状況で姉が家出てくとか言ったらそら真衣もああなるわな

750: 漫画は国宝
伏黒がのりとしと仲良いと思われてたせいで山賊と扇は伏黒当主に賛同したふりしてたのか
よかったなのりとし

751: 漫画は国宝
個人的に「実の子供を殺そうとする親」ってのに嫌悪感しか抱かないから(子供が犯罪者とかの場合はまだわかる)扇は惨たらしく死んで欲しい

753: 漫画は国宝
五条悟性格以外は本当完璧だなw
若人から青春を奪い取るのは許されないってのは至言だわ

755: 漫画は国宝
まず腕どころか命奪おうとしてるんで…

757: 漫画は国宝
直哉は宿儺からシュレッダーの刑の未来しか見えない

758: 漫画は国宝
のりとしの仲良しムーブ影響力でかくて草

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ163