2021-05-17 (19)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
619: 漫画は国宝
真希かっけー
なんか前より好きかも

622: 漫画は国宝
これはゴリラの腕

630: 漫画は国宝
うわ刀同士のアクションかっこいいな

620: 漫画は国宝
真依が結構殺される寸前だし、真希も思っきり顔切られててやばいな。扇のオジさん…

624: 漫画は国宝
宿儺シュレッダーかけた方が良いよ

628: 漫画は国宝
禪院家ぶっつぶそー!
トレンド入りするじゃろ絶対

632: 漫画は国宝
扇フツーにクズだったのか草
しかし火傷痕も痛々しいのに追い討ちで顔斬られるとか真希が不憫すぎる

633: 漫画は国宝
つか真希さん内臓出てんじゃん

635: 漫画は国宝
もうダゴンちゃん達ユルキャラ達が世界を管理したほうがええな

636: 漫画は国宝
真希さんかっこよすぎて草

637: 漫画は国宝
扇目怖

638: 漫画は国宝
扇とフィジカル勝負ですら普通に負けるのか…

639: 漫画は国宝
特別一級術師は伊達じゃないぜ

640: 漫画は国宝
うわ、これ内臓出てるのか

641: 漫画は国宝
屑じゃない大人がいない

642: 漫画は国宝
相手は一級だし覚醒しないと無理だろうな

644: 漫画は国宝
刀が伸びるのは術式なのかそういう呪具なのか

652: 漫画は国宝
メガネ吹っ飛んでるけど顔ザックリじゃなくてよかったわ
内臓のコマこれどういう意味だ?とっさに内臓の位置ズラした?
真希簡単にやられすぎだからなんかありそうだな

654: 漫画は国宝
>>652
腹も斬られてるから普通に内臓が飛び出してるんだろ

653: 漫画は国宝
術式も使われずに負けるとは
真希が弱いのか扇が強いのか

655: 漫画は国宝
真依まだ生きてるのは不利になった時に真希に交渉する用か
うーん被害妄想激しい上に娘を物扱いしてる点で一番のクズ

656: 漫画は国宝
人間って内臓なくなったらどうなるの?死ぬの?

661: 漫画は国宝
>>656
死なないよ
飛び出てももとに戻せばいい

704: 漫画は国宝
>>656
ごはん食べられなくなるから餓死するよ

658: 漫画は国宝
内蔵飛び出しても動けるとかどんだけ

662: 漫画は国宝
マキマイの幸せを願う…
親もこんなんだと本当に救いがなかっただろう

663: 漫画は国宝
一回死んだら覚醒すんじゃね?
パパ黒も嫌がらせの時一回死んでたんじゃね?

664: 漫画は国宝
真希センが人外に近付いていて笑う
パパ黒レベルじゃないとこれからやって行けないとはいえ

665: 漫画は国宝
どうせならパパ黒が今の禪院家とバトって大暴れするところ見たかったな
術師殺しって呼ばれてるし

666: 漫画は国宝
真希はすでに一回瀕死から蘇ってるじゃん
まだ本気出してないだけ

668: 漫画は国宝
真希さんけつとたっぱがでかい女の書き方になってるな

669: 漫画は国宝
前作ヒロインのくせに今作ヒロイン並みに盛られてるのすごくね?

676: 漫画は国宝
>>669
のっ野薔薇・・・

670: 漫画は国宝
呪術って他の漫画なら即闇堕ちしそうな設定を盛ってもあたかも本人は平気ですみたいに描くから悲壮感はそこまでなくてでも生々しくて気分が悪くなる

671: 漫画は国宝
真希の「子供を殺せるクソ野郎」呼びは過去に子殺しをしたとも取れて怖いな
双子と年離れすぎだし

677: 漫画は国宝
>>671
有り得そう

683: 漫画は国宝
>>671
ま引きあったら胸糞だな
直毘人はブラブラ兄さんズも直哉もいて子沢山
ダメな子こそ可愛かったのか? 

672: 漫画は国宝
パパ黒本当に酷い扱いだったんだろうな

681: 漫画は国宝
>>672
しかもそこらへんの術師より強いからその分イジメも過剰だったんだろうな
猿が自分より強いとかプライドが許せないしなああいうタイプの人らは

694: 漫画は国宝
>>672
コロそうとしても死なない猿扱いだったんだろうな
嫁に会うまで目が死んでいそう

673: 漫画は国宝
死滅回游も進んでほしいけどこういう御三家のドロドロした話もいいわ

674: 漫画は国宝
まあ五条の解放を企ててるのは本当だから言い分だけはちゃんとしてるな

679: 漫画は国宝
まあ真希殺したら乙骨に家ごとぶっ潰されるんですけどね

684: 漫画は国宝
真希の腕ムッキムキだな
さすが天与呪縛のフィジカルギフテッド

686: 漫画は国宝
覚醒フラグだと思いたい…
真希先輩頑張ってくれ

687: 漫画は国宝
ここから治せるの乙骨くらいか?

688: 漫画は国宝
直哉の再登場が思ったよりも早くてびっくりしている
もしかするともう再登場すらないと思っていたから

689: 漫画は国宝
もう宿儺さんが全世界 伏魔して100年後の世界で漏湖さん達が君の名はENDでええよ

690: 漫画は国宝
五条家との関係修復って
実は仲直りしたかったの草

709: 漫画は国宝
>>690
数百年前のいざこざでいがみ合いとかアホらしいって思う派閥もあるんだろうな

691: 漫画は国宝
真希ビジュアル変更で表紙は確実にあるな

692: 漫画は国宝
伏黒からしたらとんだとばっちりだな
勝手に指名されて断ろうとしたら真希に頼まれて受け入れたら命狙われて…

693: 漫画は国宝
扇生きてて恥ずかしくないのかな

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ163