2021-04-12 (18)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
935: 漫画は国宝
夏油は子供だし視野が狭いよな
自分が任務で接してきた非術師なんて一部にしかすぎないのに主語でかくしてテロリストになった
あと親友であったはずの五条が最強になったことに対して嫉妬じみた感情を持ち始めてたのもダサい

941: 漫画は国宝
>>935
呪術師って言う仕事が人を歪ませるのかもなあ
七海も一度呪術師の仕事から離れて他の世界みなきゃ精神壊れてたかも

943: 漫画は国宝
>>941
でも七海はあのまま社会人やってても壊れてそう

944: 漫画は国宝
>>935
夏油は自分の持ってる呪霊操術の真の力に気が付くまで至らなかった
自分の力は取り込んだ呪霊を操ったり呪霊の力を集めてぶつけるとしか認識してなかった

夏油を乗っ取ったメロンパンが呪霊操術の真の力を知っていたわけだが
高専の上層部とかそこまで知らなかったのかな
過ちをおかす前に夏油がそこまで至ったら五条との関係も自分の選択も変わったのだろうか

945: 漫画は国宝
>>944
羂索も最初は知らなかったけど

960: 漫画は国宝
>>935
夏油の一番ダサいところは自分が見下してる猿に殺されかけてる癖にその猿っていう蔑称すら猿からパクって使ってるところだぞ

936: 漫画は国宝
大人になれなくて拗らせちゃったからな

937: 漫画は国宝
子供だったんだからしょうがないだろ

938: 漫画は国宝
つまり世の中顔ってことや

939: 漫画は国宝
子供が子供育ててたんだな

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ162