2021-05-17 (36)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
435: 漫画は国宝
扇クソすぎんか…

444: 漫画は国宝
実の父親より直毘人の方が双子気に掛けてて草

446: 漫画は国宝
加茂センみたいに優しい母がいるならまだしも両親ともクズとは…姉妹可哀想に

431: 漫画は国宝
マイの構築呪術他人の体内にも異物作れるんだったら対人でメチャクチャ強いのに

443: 漫画は国宝
>>431
どっかで敵の体内に尿路結石作ればいいのにって言われてたな

432: 漫画は国宝
まさかとは思ってたけど京都校ほんとにあのまま帰ったのか

433: 漫画は国宝
真依だけじゃなく真希も斬られたとは

434: 漫画は国宝
呪術の女キャラたちの扱いを見て真希覚醒に期待できるのすげえな

440: 漫画は国宝
>>434
真希はファンブックで明言されてるから

442: 漫画は国宝
>>434
真希覚醒のフラグは立ってるからね

438: 漫画は国宝
真依ちゃんはほんま弱くて可愛いな

445: 漫画は国宝
つかこれでマキ覚醒したらもうハイスピード過ぎて禪院関連やらん方が御三家の格落ちもしなかったレベルだろ
展開早すぎてびっくりしたわw

450: 漫画は国宝
ぶっちゃけるとボロ雑巾みたいになってる真依とか
大興奮する

458: 漫画は国宝
>>450
青年誌だったらオッパイ出てたな

451: 漫画は国宝
真希の捨てるもの、まさか「妹が死んで禪院家に完全に見切りをつける」的な意味で家を捨てるって事なのか?

454: 漫画は国宝
>>451
いや、元々家は捨ててるし

457: 漫画は国宝
禪院を捨てるのか
なるほど

462: 漫画は国宝
パパ黒も家捨てた身であの強さだったんで家捨てて真希パイ強くなるなら妥当
つか捨てようぜ
妹は捨てないで

463: 漫画は国宝
お兄ちゃんや虎杖で家族愛やったあとにこれは酷い

464: 漫画は国宝
マキの捨てるものって家や血縁じゃないのか
ああでもそうなると当主の座も諦めることになるのか

466: 漫画は国宝
マイを手にかけられて親殺しして覚醒とかかな
でもオヤコロしたくらいで伏黒父くらいまで覚醒できるとは思えん

467: 漫画は国宝
さすがに真依が父か従兄弟に56される胸糞展開はないでしょ……てかやめて…

470: 漫画は国宝
パパ黒も最愛の人を失ってるし妹を捨てる展開もなくはなさそう

476: 漫画は国宝
>>470
パパ黒はその前から強かったと思うぞ

471: 漫画は国宝
直哉と扇はともかく
見た目山賊な甚壱さんはいい人かもなーって思ってたら違うっぽくて草
全員だめなんじゃん

474: 漫画は国宝
父親が娘殺すって鬱展開過ぎるやろ。クズだな~扇さん。

481: 漫画は国宝
禪院イベント糞つまらなくて草
直哉が出て来た時はワクワクしたのに新キャラ三人ここまでの小物に成り下げるなんて予想してなかったぞ

484: 漫画は国宝
>>481
真希が勝つのはいいけど小物過ぎてな
真希が勝ってパワーアップするための踏み台にしか見えない

485: 漫画は国宝
>>481
直哉にはもうちょっと頑張って欲しかった

483: 漫画は国宝
真希の覚醒展開来るなら楽しみだな
髪切った今の真希だとめちゃイケメンになりそうだ

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ162