2021-04-19 (15)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
111: 漫画は国宝
家入のタバコの多さは学長の件がでかそうだな
担任だったし渋谷でも一緒にいたし

120: 漫画は国宝
>>111
タバコ吸い始めたのも夏油離反してからっぽいしタバコでストレス解消してる感じだよな

114: 漫画は国宝
家入さん…

143: 漫画は国宝
五条の理解者もう家入くらいしか残ってねえ

213: 漫画は国宝
伊地知さんと家入は最後まで無事なのかな
なんやかんや家入は(上層部にとっては)唯一無二のヒーラーだから今はそれなりに守られてるんかな

216: 漫画は国宝
>>213
今の状況で誰が守れるんやろ

217: 漫画は国宝
五条九十九家入含めた上の世代ごそっといなくなりそう

219: 漫画は国宝
五条と話していただけでも処分されそう、伊知地もやばくない?

221: 漫画は国宝
歌姫地味にヤバそうだよな

229: 漫画は国宝
>>221
完全に五条に協力していた上に
学生たちに大好きって思われるほど慕われてるって周りが覚悟決めるのにちょうどいいんだよな

231: 漫画は国宝
これで歌姫殺されたら、内通者探しに協力してしまったばっかりに、みたいに五条のせいでまた死ぬことになるな

237: 漫画は国宝
>>231
家入や歌姫は内通者を特定して死にそう

241: 漫画は国宝
>>237
家入って内通者の話聞いてるんだろうか?

240: 漫画は国宝
家入だけ残りそうな予感するわ。歌姫は生徒から大好きと思われてるのがフラグか?

249: 漫画は国宝
>>240

そういうの深読みしない方がって思う
思うけど今の展開みたらフラグだなぁと思うよな…

244: 漫画は国宝
楽巌寺もあんなだし歌姫の術式で使う歌もロックな感じなんだろうか

250: 漫画は国宝
>>244
とおりゃんせ、とかかごめかごめ、みたいに気味の悪い呪歌みたいなやつじゃないかと予想してる
確かとおりゃんせの天神って菅原道真じゃなかったっけ?

251: 漫画は国宝
歌いながらその時を待つんだろうな

318: 漫画は国宝
歌姫は日頃から五条しねしね言ってたのが幸いして上層部から見逃してもらえてるだろ
仲間にされてるかもしれん

518: 漫画は国宝
歌姫地味に心配なんだよな、、

519: 漫画は国宝
日下部と歌姫は偽夏油が夏油じゃないの知ってるから表向きの死刑理由に納得しないだろうし
始末されそうで心配

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ159