2021-04-19 (1)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
62: 漫画は国宝
硝子さんの吸い殻の量えげつないな
1カートン吸ってない?

64: 漫画は国宝
家入のタバコの量凄いな……
歌姫に喫煙勧められたとは何だったんだ……

66: 漫画は国宝
久しぶりの家入さん。
顔が安定しない。
てか前より顔色良くなってないか?

73: 漫画は国宝
硝子さん女装した乙骨に見える

77: 漫画は国宝
家入はマッドサイエンティストっぽく見えてきた

78: 漫画は国宝
しょーこさん乙骨パイセンと顔そっくりだよな
単眼猫は女子の作画にに力入れる作者じゃないし仕方ないけど

83: 漫画は国宝
家入が乙骨と里香を混ぜたみたいになったっていうのはFBで言ってたね

88: 漫画は国宝
>>83
デザインのことなんだろうけど字面だけみるとすげえ化物が誕生したみたいにみえるw

93: 漫画は国宝
>>83

仮に乙骨と里香が普通に結婚して子供が生まれて女の子だったら家入みたいな感じってことか

130: 漫画は国宝
>>93
美人さんやね

164: 漫画は国宝
家入は渋谷事変入りで絶え間なく運ばれてくる患者を反転し続けてていつもより寝れてないんじゃないの
普段から夜勤多くてイライラしてるみたいだから今回はもう限界越えてこの量のタバコの吸殻

258: 漫画は国宝
硝子さん煙草の量やっばいな

266: 漫画は国宝
家入って歌姫に言われて禁煙してなかったっけ
歌姫になんかあったとか?

277: 漫画は国宝
>>266
五条が(偽)夏油に封印された報せ聞いた時から吸ってたよ

294: 漫画は国宝
この硝子めっちゃ好みだわ。煙草の量すげぇけど

358: 漫画は国宝
家入内通者説は一気になくなったな
こんなニコチンが内通者なわけないわ
やっぱり逃亡中の学長か

364: 漫画は国宝
>>358
内通者やってたら五条封印とかもろもろにストレス感じて煙草たくさん吸うとかありえないもん。

365: 漫画は国宝
学長内通者なら上層部有能で草

366: 漫画は国宝
家入内通者だったら五条哀れすぎるもんな

367: 漫画は国宝
意外に反骨のロッカーが内通者かも

368: 漫画は国宝
学長すごく怪しく見えてしまったわ

369: 漫画は国宝
家入内通者かどうかは分からんけど
五条が哀れすぎるから無いとかいう判断は出来ん

387: 漫画は国宝
学長は虎杖のおっぱっぴーにも驚いた様子もなかったし京都学長に虎杖を生かすように諭したのも今思えば…

388: 漫画は国宝
内通者候補に家入を外して
夜蛾のみとなったけど今のところ
夜蛾も違うとなった場合次に怪しいのは誰や?

391: 漫画は国宝
夜蛾姿を眩ましているのがなあ…違うとしたら新キャラかいないか

393: 漫画は国宝
夜蛾が内通者だと死刑にしようとしてる上層部が有能になるからなさそうなんだよな
触れられていない狗巻がまさか内通者とか?

401: 漫画は国宝
>>393
それだと結局学長以上の内通者が消えんからノン

394: 漫画は国宝
家入さん出番あったのかうれしー
もっと掘り下げしろ

395: 漫画は国宝
狗巻内通者だったら内通者やめたいとか言ったのをふざけるな!とキレられて腕切断とか?
わからん

396: 漫画は国宝
棘は無いだろ
まともに喋れないし
内通者明らかにしないで終わるパターンもありそう

408: 漫画は国宝
>>396
呪力で耳ガードしてたら普通の会話出来るやろ同学年で出来ない奴がおるからおにぎりの具しか言わんかったんや

427: 漫画は国宝
>>408
いうて狗巻の呪言がガードされた描写一回も無いんだよ
あの夏油ですら狗巻の姿を視認してなおガードできてない(無傷ではあったけど)ので反動が強いけど基本効くと思った方がよさげ

397: 漫画は国宝
タバコの煙でわっかつくってる駒の硝子さんかわいー

400: 漫画は国宝
久保信者の芥見なら一番慕われてる人を黒幕にするはず…
つまり歌姫だな

404: 漫画は国宝
>>400
それだったら五条人を見る目無さすぎて笑う

417: 漫画は国宝
>>400

京都校皆歌姫が大好きがフラグすぎるわ

405: 漫画は国宝
家入のキャラ的に内通者なんかないと思うけどな
夏油に対する反応とか見るにそんなことやるの馬鹿みたいと思ってそう

614: 漫画は国宝
家入さんタバコの量やばいな
+酒って
老けるぞ

618: 漫画は国宝
老ける前に太る…!!
脂肪は反転できないよ?

623: 漫画は国宝
しょうこさん10歳若返る敵の術式とか受けてくれないかな
高校生しょうこさん作中で1番美人

709: 漫画は国宝
なあ、しょーこさんめっちゃ美人になってね?服装すげぇ好みだわ

711: 漫画は国宝
家入さんの私服?初めて見たけど大人っぽくてオシャレだな
歌姫との違いよ

712: 漫画は国宝
家入の顔は前の方が良かったな
九十九の顔に引きずられてねえか?

713: 漫画は国宝
家入さんはあの五条の同級生、最強世代の紅一点と思うともっと掘り下げ来そうに思うし
主人公の学校の保健室のお姉さんみたいなもんと思えばいまくらいの出番のまま最終回でも違和感ない
名前のあるモブか重要人物かどっちに転んでもおかしくないから先の展開予想するの楽しいキャラだよね

714: 漫画は国宝
しょうこさんは設定だけなら凄くヒロインだが全然登場シーンないよな

718: 漫画は国宝
歌姫は家入にファッションセンスを習うべき

719: 漫画は国宝
センスも術式も8割は生まれ持った才能だから

730: 漫画は国宝
硝子さん、過去編では呪術の女キャラ1ってくらい可愛かったのに
何でこうなった

739: 漫画は国宝
>>730
来週の硝子さん(28)は初期より過去編の硝子ちゃん(18)に寄せてきてると思うけどなあ

744: 漫画は国宝
輪っか吹いてるコマの硝子さんは過去編に似てる気がする。にしてもめっちゃ吸ってんな

745: 漫画は国宝
あんなだけど
夏油に冤罪じゃないか確認したりする優しさあるのが魅力的よな

764: 漫画は国宝
自分も思ったがやっぱ来週の家入は髪の長い乙骨に見えるよなファンブックでもキャラデザ被ったと言ってたが似すぎてて笑う
渋谷で吸ってから抑えられなくなったんだろニコチン依存症

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ155