ダウンロード (36)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
520: 漫画は国宝
座学2の秤はちゃんと死滅回游のルールを理解できるのか?

522: 漫画は国宝
>>520
確かにw

523: 漫画は国宝
>>520
バトルに使う頭脳はまた別物だし…多分…

550: 漫画は国宝
>>520
ゲームマスター殺せばいいんだろう

521: 漫画は国宝
とりあえずいっぱい殺せばいいのか?とか言いそう

524: 漫画は国宝
秤がギャンブルに関する術式ってのはありそう
だがマイナス要素もあるとしたらそこまで強くなるとは思えんし、重面のような感じじゃね?

525: 漫画は国宝
座学2の狂犬怖いなぁ

526: 漫画は国宝
東堂とキャラ被りそう

536: 漫画は国宝
>>526
よりカッコいい東堂→お兄ちゃん
座学2の東堂→秤

527: 漫画は国宝
ブラザーだったり?

528: 漫画は国宝
教科書読むと寝るけど喧嘩ではキレものってパターンもあるやろ!

529: 漫画は国宝
秤だけヤングキング出身みたいな顔してんな

531: 漫画は国宝
百鬼夜行で同じとこにいたはずなのに、東堂は秤についてなんも言ってないな

533: 漫画は国宝
>>531
女の趣味が合わなかったんじゃないか?

534: 漫画は国宝
>>531
お前らが乙骨と三年の代打とか言ってたから評価してた

532: 漫画は国宝
全部ギャンブルに例えれば理解してくれるだろう秤先輩

537: 漫画は国宝
ハカリンと東堂は見た目だけだから…

538: 漫画は国宝
千人のイタドリス草 ポケモンぽい

秤は新たな虎杖のブラザーになるのか
伏黒がまたギャグ顔しそうだな

539: 漫画は国宝
確認してきたら、東堂iq53万とか抜かしてる割に座学10かよ、わろた

546: 漫画は国宝
秤はギリギリまで出すか迷ってたらしいし、もし出さない方針で行ってたら九十九かお兄ちゃんが一緒に行動だったんかな

548: 漫画は国宝
秤がどういう話し方でどんな感じに他のメンバーと会話するのか全然想像つかない

549: 漫画は国宝
どんなギャンブルが得意かな?

551: 漫画は国宝
皆殺せば解決

591: 漫画は国宝
秤はきっと無口で引きこもり系の地味な性格
でもギャンブル(術式)になると大変身

643: 漫画は国宝
秤は五条の太鼓判だからそりゃ強いわなw ほぼ特級クラスやろ

651: 漫画は国宝
>>643
というか乙骨より強いかもしれないって時点で間違いなく特級では

864: 漫画は国宝
ムラっけがあるとはいえノってる時はあの乙骨より強いとかどんだけだよ…座学2の化け物

868: 漫画は国宝
秤乙骨より強いってマジか
これで特級じゃないのか

874: 漫画は国宝
>>868
ムラっ気ってのが問題なんだろうね
五条夏油乙骨は常時クソ強いし

871: 漫画は国宝
調子よかったら乙骨超えの強さなのか
ヤベーな

873: 漫画は国宝
ノッてる時は乙骨よりつよいってギャンブル的術式なのかなやっぱり
まさかの宿儺vs秤になるのか

875: 漫画は国宝
秤はノッてる時は強いって術式に運要素が強いんだろうな

877: 漫画は国宝
秤って強いかもじゃなくて強いって断言されるレベルなのか
呪霊側これ五条封印に成功しても五分五分なんて無理だったんじゃないか

894: 漫画は国宝
>>877
真人ってジョーカーがいるからなあ

901: 漫画は国宝
>>894
乙骨か秤がいたらどうとでもなりそう
少なくとも乙骨は余裕で祓えるだろうし

914: 漫画は国宝
>>901
ただ強いだけじゃ真人はどうにもならんからなあ
黒閃2回打つだけで進化とかし出すし

878: 漫画は国宝
乙骨より強いは一応真希が否定してるけど
匹敵するのは確実なんだろうな

906: 漫画は国宝
>>878
じゃぁノッてる時は乙骨に匹敵するくらいなんかな

911: 漫画は国宝
>>906
術式次第じゃ乙骨以上っぽいな
術式もギャンブル関係じゃない?

881: 漫画は国宝
乙骨は自己を過小評価するから宛にならん

884: 漫画は国宝
つか未だに停学しててワロタwwwwww

886: 漫画は国宝
乙骨より強いのは怖いな
本人がそういうってことは本当なんだろう

896: 漫画は国宝
秤は普段は4級ぐらいのへなちょこ術式だけどツイてると特級レベルの強さになる感じが理想

909: 漫画は国宝
秤は上層部との関係がアレだから特級にされないだけなのかな

934: 漫画は国宝
座学2で保守派と揉めて約1年停学で五条にも自分に匹敵する術師になるとかアイツはほっといても大丈夫でしょ扱いされてる秤
めっちゃ期待してしまう

937: 漫画は国宝
秤先輩強いんだろうが伏黒の新たなストレスになる予感しかしない

939: 漫画は国宝
>>937
座学2だし
パチンコ好きそうだしな

964: 漫画は国宝
ノってたら強いかもどころか強いと断言してるやん金次先輩

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ154