1cfee0f3
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
204: 漫画は国宝
歌姫の術式の見せ場なんて今後の展開考えれば死滅回遊くらいしかなさそうだから見れるかね
歌が関連する術式とか効果範囲広そう

211: 漫画は国宝
歌姫の準備単独ライブだった説

596: 漫画は国宝
そういえば歌姫の術式ってなんだったの?

597: 漫画は国宝
>>596
不明

600: 漫画は国宝
歌姫とラルゥに関してはどうせ作者大して考えてないし出す必要性も無い
夏油の記憶持ってる偽夏油が歌姫ラルゥの術式にしてやられたらアホもいいとこだし

607: 漫画は国宝
>>600
歌姫の方はさすがに考えてるだろ
適当なら普通にFBで開示してよかったし、声優もわざわざ日笠チョイスじゃなくてよかった
海外ファンも日笠の歌唱力は知ってるからざわついとるし

608: 漫画は国宝
>>600
映画で京都の百鬼夜行の追加シーンで披露とかあるかも

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ152