2021-04-12 (13)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
141: 漫画は国宝
天元様脹相の体狙ってると思ってたが、にっこりフェイス見る限りそんな邪悪な存在でもなさそう

147: 漫画は国宝
>>141
ニッコリ狙っていそうだぞ
提示した条件も乙骨か九十九を弟に付けなきゃならない以上お兄ちゃんが残らざるを得ないし

166: 漫画は国宝
乙骨と九十九は名前なのに頑なに呪胎九相図としか呼ばれてないのちょっと怖い
個人じゃなくていち呪物として見てそう

183: 漫画は国宝
>>166
それだよな
なんか個人としてじゃないで呪物扱い
高等存在からしたら通常なら宿儺達みたいに下奴三下扱いだろうに
でも脹相からの質問にはちゃんと答えるし呪霊ハーフを他のメンバーと一緒に呼んで護衛と称して指名の中に入れて残らせた意味とは…
怖いな

177: 漫画は国宝
天元様当たり前だけどちゃんと個人名知ってるじゃん
前回の呼称はカッコつけただけかw

186: 漫画は国宝
>>177
でもお兄ちゃんだけ呪物扱いなんだよなあ

218: 漫画は国宝
天元様の呪胎九相図呼び何か意味あったら怖いやめてくれ
情報量すごいしここからの死滅回游編めちゃくちゃ楽しみだけどお兄ちゃんに死亡フラグたってる気がして心配だわ
死滅回游終わったあとに合流してくれるならいいけど

265: 漫画は国宝
天元様お兄ちゃんも名前よんであげろよ
受肉体差別ですか?

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ151