ダウンロード ()
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
507: 漫画は国宝
乙骨パイセン、夕雲でブン殴られても慣れるくらい呪力アーマー飛び抜けてるんだな

510: 漫画は国宝
>>507
この間突如答え合わせみたいになったからな
あーだから特級呪具で殴られてもケロっとしてたのかーみたいな

特級ネジぶっ飛びすぎなんだなやっぱ

511: 漫画は国宝
>>510
あ!そういうことなのか

512: 漫画は国宝
花御を吹き飛ばす真希の游雲アタックも東堂渾身の游雲殴りも乙骨は薄笑いでやり過ごすんだろうな…怖えよ
呪力アーマーは術式関係ないから天の逆鉾も通用しない?ヤバくね?

513: 漫画は国宝
術式はキャンセルされるけど
術式じゃない部分はそのまんまだろうから乙骨は最強かも
乙骨と九十九いるし今虎杖と宿儺分離したら宿儺は負けるんじゃ?

556: 漫画は国宝
>>513
九十九は敵

558: 漫画は国宝
>>556
味方じゃないからとか言ってくれる敵はまず居ないと思うのです

561: 漫画は国宝
>>558
5月の半ばくらいの連載までにはっきりする。

515: 漫画は国宝
術式関係ないっていうのがかなりやばいよなw
呪力量だけでいったら五条より↑みたいだし乙骨

特級は皆おかしいんだろ、多分九十九姉さんもまあまあやばいはず
五条や夏油が特級になる前は唯一だったみたいだし

516: 漫画は国宝
呪術界隈に入って間もないのに夏油の呪力乗った游雲食らっても平然とカウンターぶちかましてくんの怖いよな

517: 漫画は国宝
刀壊れたら迷わず殴りに行く切り替えもヤバいな

518: 漫画は国宝
現在呪術師歴2年弱だと考えると本当ヤバい
メンタルが呪術師向きすぎる

519: 漫画は国宝
メンタルは五条より虎杖より乙骨が一番強い気がする
例えばまきを殺しても怒り狂う事はあっても絶望はしない気がする

520: 漫画は国宝
10歳で偶然とはいえ好きな女の子呪って怨霊にしたやつがヤバくないはずがない

530: 漫画は国宝
>>520
幼年期に明らかに地雷物件の女の子に結婚指輪渡されて「そっかぁ 僕達はずっと一緒だね」と笑顔でかます奴だからな
でも両親とは連絡取っていないのは巻き込まない為か両親に怖がられているのか気になる

521: 漫画は国宝
0巻冒頭のホモ先輩は嫉妬でロッカーにつめられたの?

522: 漫画は国宝
10年後は五条より乙骨のほうが強くなってそう
宿儺は4番目くらいの強さに

523: 漫画は国宝
呪力の扱い方覚えたてなのに無意識に呪力アーマー発動させるとか化け物よな

524: 漫画は国宝
乙骨が五条に勝てるわけないじゃん
乙骨の方が強い説をしつこく推してくる奴なんなんだ

525: 漫画は国宝
乙骨も相当やばいけど乙骨自身がパフォは五条のほうが上っていってるし
六眼のお陰で球(呪力)切れないのはやっぱり強いんじゃない

526: 漫画は国宝
今の乙骨は呪力切れがあるから五条には敵わんだろ
無条件でのコピーも無くなったし
それでも化け物に近いステータスしてるが

527: 漫画は国宝
使う必要がないだけでコピー出来ないとは限らないだろ

529: 漫画は国宝
>>527
だから無条件で言ってるじゃん
無条件コピーかつ底無しの呪力のままであればメロンパンの脅威になるくらいには強かったかもしれんな

528: 漫画は国宝
乙骨のコピーってどうやるんだろう
コピーしたい術式持ちからじかに何かさせてもらってコピるのか
それとも記憶から再現できたりするのかな

531: 漫画は国宝
>>528
呪言の例だと見ただけでコピーしてるな

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ147