2021-03-15 (23)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
243: 漫画は国宝
野薔薇より真希の方がありえそうじゃね?
『なにか』を捨てるんでしょ

244: 漫画は国宝
真衣が構築術式で作った呪具で
パワーアップ・・・は月並みかな

245: 漫画は国宝
妹を捨てる鬱展開

246: 漫画は国宝
>>245
妹というか禪院とかも

271: 漫画は国宝
>>245
真希と真衣、二人で禪院家当主相当というオチなんだろうけど

・・・真衣の構築術式もレアなんだろうし、真衣が身体捨てて
呪具に変身 ソウルイー○ーみたいに双子の魂の共鳴で
闘うとかw

272: 漫画は国宝
>>271
乙骨+リカちゃんみたく一瞬でメガホン生成できるレベルの構築術式使えたら便利やろうけど、1日に弾丸一個じゃなあ…

247: 漫画は国宝
家を捨てたパパ黒のように真希も禪院家への執着を捨てるか

248: 漫画は国宝
血縁捨てるは確かに有効そう

249: 漫画は国宝
真希が禪院捨てる→このままじゃ直哉が当主→伏黒『俺が当主になります』

250: 漫画は国宝
伏黒がなると年代的に真希のセンは無くなるぞ
大した問題ではないか

251: 漫画は国宝
マキって当主争いに一番関係なくね?
本人も家の者を見返したいだけで直哉のような執着はなさそうだけど

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ147