jujutsu001
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
90: 漫画は国宝
メイン4人は見た目と設定はナルトのオマージュだけど中身全然違うから面白い

91: 漫画は国宝
中身も一緒ならそれこそただのパクリだし

92: 漫画は国宝
マイト・ガイに一回殺されるカカシか…

94: 漫画は国宝
眼に特殊能力
目隠し
白髪
親友が闇堕ち
主人公の先生

さてだれーだ!

96: 漫画は国宝
>>94
ガイ先生

95: 漫画は国宝
夏油も特殊な目だったら完璧だったな

97: 漫画は国宝
遅刻癖があるも追加で

98: 漫画は国宝
カカシ先生
読んだことないけど知ってる

99: 漫画は国宝
銀魂みたいに劇場版の特典で芥見先生が描いたナルトのキャラのカード配るのどうよ

101: 漫画は国宝
>>99
自分的には全く要らない
全然これっぽちも興味ない

100: 漫画は国宝
芥見にこれ以上の仕事を増やすとまた体調が心配になってしまう…すこやかでいてくれ

102: 漫画は国宝
カカシって最強ではないしイケメンでもないよな

103: 漫画は国宝
一楽のお姉さんがマスク外した顔見て惚れてたしイケメン設定だったんじゃないかな

104: 漫画は国宝
浦原喜助がモデルじゃね?
おちゃらけてて強くてイケメン(マッドサイエンティスト)

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ147