名称未設定のデザイン-2021-03-08T001401.022-1
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
245: 漫画は国宝
結局リカちゃんの正体は何なんだ

321: 漫画は国宝
虎杖も先輩ならできると思うとか言う前に
リカちゃんについて訊いてくれよ
あそこ、乙骨が縛りにならないように回答してたのはさすがと思ったけども

358: 漫画は国宝
他二つはともかく虎杖がリカのこと聞く必要あるか?

363: 漫画は国宝
>>358
聞いてないと先輩なら自分を殺せるって台詞に違和感ある
リカに捕まったのが乙骨に負けた要因なワケだし

364: 漫画は国宝
>>363
詳細なんて知らなくても実力の差歴然なんだから殺せると思ってもおかしくないだろ

362: 漫画は国宝
術師にとって術式って生命線で実際乙骨は他者反転使えることを極力隠してたから虎杖が助かって
虎杖との会話は宿儺もきいててその宿儺を殺してくれって頼んでるのに
生得術式っぽいリカについて開示させようとするとか虎杖そこまでアホじゃないでしょ

365: 漫画は国宝
そう言えば交流戦開始前に「里香解呪前だったから東京校が圧勝した」みたいなこと言ってたな
ということは解呪されてパワーダウンはしてるのか

366: 漫画は国宝
虎杖が乙骨を強いと思ったのはリカちゃん以外の要素が大きいから
あらためてリカちゃんについて聞く必要はないと思う

368: 漫画は国宝
一度はパワーダウンしたけどまた復活してるんじゃないかな
リカがああなったのは元々乙骨が原因だし

375: 漫画は国宝
>>368
解呪前だからうんたんって真希が言ってるのも
乙骨が海外行く前の話だしな

372: 漫画は国宝
虎杖はリカちゃんと仲良くなれそう

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ146