024f618c-s
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
888: 漫画は国宝

889: 漫画は国宝
きたああああああ

890: 漫画は国宝
思ったより映画早いな

891: 漫画は国宝
乙骨のデザインいいな!!

0巻と現在の中間って感じ

892: 漫画は国宝
今年ってことは最初から企画立ってたんだろうな

893: 漫画は国宝
よっしゃ0巻か

894: 漫画は国宝
逆に渋谷編のアニメ化が遠くなったのでは
鬼滅みたいに0巻が終わってから二期だよね多分

895: 漫画は国宝
0巻映画化か

896: 漫画は国宝
0巻嬉しい

897: 漫画は国宝
0巻だったなぁー!映画!
ということは懐玉編は本編でやるわけか

898: 漫画は国宝
お兄ちゃんの顔色悪い

映画化来たね

900: 漫画は国宝
冬か 乙太郎も冬ごろ退場かもな

901: 漫画は国宝
やっぱり百鬼夜行とかの補完できるし0巻だったな
こうなると二期は早くても来年夏以降になりそうだけど

904: 漫画は国宝
やっぱりというか尺的にわかってたけど0巻映画化だったな。
それに0巻の親友だよたった1人のね…は俺の六眼はお前を夏油傑だと言っているだが俺の魂が否定してんだよ!の前にやった方が味がでるからね

905: 漫画は国宝
そうですか、冬頃乙骨が死ぬんですか

907: 漫画は国宝
まあやるだろうとは思ってたけど、てっきりAnimeJapanで発表するもんだと思ってたが……、そっちの発表は乙骨のキャストかね?

908: 漫画は国宝
>>907
乙骨とリカと夏油の愉快な仲間達辺りのキャスト発表かね。

909: 漫画は国宝
乙骨の声優、緒方恵美がいいな

914: 漫画は国宝
>>909
男性にやってもらいたい

910: 漫画は国宝
乙骨筆頭に2年組は冬頃は覚悟しておこうな

911: 漫画は国宝
冬ってことは公開日クリスマスイブでは?ってツイッターで言ってる人いたけど普通にありそうだな

912: 漫画は国宝
パパ黒戦劇場作画で見たかったけどやっぱりその後の夏油闇堕ちやらなきゃだから映画向き構成じゃなかったかな

913: 漫画は国宝
芥見がっつり監修に入ってそうだからオリジナルエピソードもたされるかもな楽しみだわ

915: 漫画は国宝
伏黒の高専訪問と虎杖の仙台すれ違いは盛れるが釘崎は果たして

916: 漫画は国宝
百鬼夜行って誰が参戦してたっけ?
東堂とナナミン?

920: 漫画は国宝
>>916
百鬼夜行で特級を倒した東堂
ミゲルの謎のヒモ

戦闘シーン追加で

936: 漫画は国宝
>>916
秤も京都の方にいたんだっけか
流石に見せてはくれないだろうけど

917: 漫画は国宝
乙骨の声優は入野自由のイメージだな
一巻のおまけページでも名前出てたし

918: 漫画は国宝
停学を受けた秤がいるよ百鬼夜行

919: 漫画は国宝
入場特典は宿儺の指かりんとう?

921: 漫画は国宝
そっか、秋くらいには乙骨の声優発表になるかもしれんのか
うーん、誰が良いんだろうなぁ、、
端正な声質なら誰でもハマりそうだけど

922: 漫画は国宝
伏黒が手放しで尊敬できると思った経緯が入ってたら通うよ

923: 漫画は国宝
真希0巻はヒロインなのに本誌では酷いことになってるな
狗巻があの虎杖ヘアーなのか気になる

924: 漫画は国宝
0巻だけで2時間も行くのか?
何か追加ありそうだな

925: 漫画は国宝
化身玉藻前のデザイン好きだからグッズほしい

926: 漫画は国宝
純愛だよ

927: 漫画は国宝
真希と狗巻は本編のビジュアルに寄せてほしいな

929: 漫画は国宝
百鬼夜行って24日だったっけ?ならすげーな

931: 漫画は国宝
0巻映画化するの嬉しいけど
乙骨が本編で活躍するのが4期ぐらいにならない?

932: 漫画は国宝
クリスマスイブ金曜か
普通にここっぽいな公開日

934: 漫画は国宝
二期やる頃には本編最終章入ってるやつだな
0巻楽しみだ敵味方登場キャラ多いし

938: 漫画は国宝
年末か年始に0巻映画、秋かに五条過去編諸々を1クール
そこから半年か1年後に渋谷事変かな
朴監督が呪術専門になっちゃうけど

939: 漫画は国宝
来年中に2期やってほしい
2クールあれば事変ラストまでいける
頼む

940: 漫画は国宝
映画公開終了からそのまま二期やって欲しいな
鬼滅は空きすぎ

941: 漫画は国宝
原作が精精後あって3年程度だろうから矢継ぎ早にアニメやっても引き伸ばしなく終われるな

942: 漫画は国宝
あーちょうどクリスマスの時期に映画やるのか

943: 漫画は国宝
多少遅くなってもいいからクオリティ維持してほしいわ
希望を言うならアニメの五条はお綺麗過ぎるからもうちょい荒々しさがほしいけど、過去編からの事変ならいやでも荒くなるか

944: 漫画は国宝
20個もトレンド入りしてるの笑う

945: 漫画は国宝
来たる12月24日!ってわざわざ夏油さんが言ってるんだから映画も12/24だよ

946:  漫画は国宝
アニメ最後の発表で12月24日ってちゃんと日にち言ってなかったっけ?聞き間違い?

947: 漫画は国宝
>>946
あれは百鬼夜行を予告する作中の台詞
もちろんそれに合わせるかもしれんけど現時点では公開日として宣言はしてない

948: 漫画は国宝
>>947
ああそういうことか…寝ぼけながら聞いてたからごっちゃになってたごめん

979: 漫画は国宝
乙骨の声誰になるんだ
花江と梶はやめてくれもうお腹いっぱいなんだ俺は

981: 漫画は国宝
そもそも本編でなく読み切りが映画化ってジャンプ初ちゃう
まぁ単行本化されてるから本編みたいなもんだけど

982: 漫画は国宝
さすがに乙骨、花江はないんじゃない?鬼滅2期と被るよね

985: 漫画は国宝
どうせ宮野やろ乙骨

986: 漫画は国宝
乙骨は花江にしてきそうと思ったけどあっちは鬼滅あるしな
さすがにスケジュールきついか
でも映画だけならあるかも

987: 漫画は国宝
もし4Dだったら毎日通うわ

988: 漫画は国宝
0巻劇場版か
すげえ楽しみだけどサービス精神が強い作者が追加要素入れまくってまた本誌が休載にならない事を祈る
そして公開される頃には二期決まってるといいな

989: 漫画は国宝
冬公開となると映画の公開に合わせて乙骨殺してそう

990: 漫画は国宝
>>989
この作者ならやりそうで笑えんな

992: 漫画は国宝
0巻映画ビジュアルの里香ちゃんの腕がリカちゃん寄りなの気になる……

993: 漫画は国宝
夏はもう見るもんあるし冬で良かった

994: 漫画は国宝
乙骨は入野で頼む

995: 漫画は国宝
それか映画公開に合わせて本誌で純愛ビーム再びかもよ

996: 漫画は国宝
真希も映画に合わせて活躍しそうだな

997: 漫画は国宝
純愛ビーム打つなら命引き換えだから死ぬやん!

998: 漫画は国宝
映画に合わせて五条箱から出てくる?

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ145