400: 漫画は国宝
悠仁ーー‼︎‼︎のところ唾飛ばしてるのかと思ったら泣いてるのか
2021-03-29 (43)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
411: 漫画は国宝
>>400
ほんとだ自分もつばかと思ってたけど泣いてるね
兄貴認定されたの泣くほど嬉しかったんだろうな

414: 漫画は国宝
>>400
泣いてんの気づかんかった
お兄ちゃん可愛いわー

425: 漫画は国宝
>>400
本当だ!涙がポロポロ溢れてる!
お兄ちゃん可愛すぎる

422: 漫画は国宝
お兄ちゃん泣いてるのは草

428: 漫画は国宝
お兄ちゃん、泣くほど嬉しかったのに無視されたのか

402: 漫画は国宝
虎杖(チョロいな)

405: 漫画は国宝
150年間やる事ないし妄想力はきっとすごい

409: 漫画は国宝
とりあえず俺の兄貴ってことでって言ってる虎杖の顔が結構複雑そうというか何か考え込んでる的な表情してるっぽいけどこれ夢のこと覚えてんのかね

415: 漫画は国宝
展開の早さから言ってあの夢を全然覚えてないってことはなさそう

416: 漫画は国宝
東堂常に半裸なのがホモに見えてしまうんや…好きだけど

423: 漫画は国宝
実際どれくらい夢覚えてるんだろ
説明難しいからとりあえずこう言っとこうって言うようにも見えるし夢覚えてて言ってるようにも見える
お兄ちゃんの反応からしてそれまでは何か言われてもまた言ってるよーって反応してたんだろうし

431: 漫画は国宝
みんなお兄ちゃんにもっと感謝すべきだと思うのだが
虎杖の支えとダンジョン道案内と兄弟の謎とギャグまで担当してくれてるやん

432: 漫画は国宝
ブラザーは無事でいて欲しい
ペンダントみたいのが笑えるのに笑えない気持ち悪さとかっこよさをまたみたい

434: 漫画は国宝
ダンジョン攻略はお兄ちゃんいない場合のルートも一応は考えてたと思いたいな

435: 漫画は国宝
えーお兄ちゃん泣いてるのー?
もうこいつずるいだろどんどん好きになるわ死ぬな!!!

441: 漫画は国宝
お兄ちゃん一人で何役こなしてるんだ
強くてギャグ担当で癒しで作戦の要
有能で働きすぎだわ
もっと感謝されてほしい

442: 漫画は国宝
お兄ちゃんまじで泣いてて草
嬉しかったんだろうな…聞いた奴と反応して欲しい弟にはガチスルーされてるけどw

444: 漫画は国宝
虎杖の表情は夢の内容を覚えていて、まだ今は受け入れられないけど、兄貴の可能性高いから言った感じだよね

449: 漫画は国宝
お兄ちゃん、これ涙かなー?顔の黒い線の端が繋がって白く見えるんじゃなくて?w ツバかと思った

456: 漫画は国宝
>>449
顔の横に丸い粒がポロポロこぼれてるじゃん

460: 漫画は国宝
>>456
そんな感じなん?
鼻の模様と迷う

453: 漫画は国宝
夢を覚えてたらもっとショック受けそうじゃね?
夢には見たけど、起きた瞬間から忘れてるパターンじゃないかなぁ
まあでも、脹相に お前の父親にも傷が…で深い所にある記憶が刺激されて夢に見たわけだから、いずれはっきり自覚はするだろうな

479: 漫画は国宝
>>453
元々両親の事興味ないって言ってたしこんなもんじゃない?

610: 漫画は国宝
一緒に扉のぞいてるお兄ちゃんと虎杖ほんと兄弟みたいじゃん
まきも良かった

673: 漫画は国宝
>>610
お兄ちゃんと虎杖に兄弟みを感じて和んだ
悠仁~!!!も過保護な兄と思春期の弟っぽくて良い

698: 漫画は国宝
脹相がここまで物語的にも主人公虎杖の兄としても重要なキャラになるなんて表紙になってた時点では誰も思わなかっただろうな
表紙になった時は誰このキャラって感じだったし

743: 漫画は国宝
脹相が悠仁ーー!!て言ってる場面、真希のガン無視が何度見ても笑える
乙骨は本当に優しい男だよ…九十九は面白がってるだけだろうけど

745: 漫画は国宝
>>743
真希の中では脹相は東堂と同類枠やろな…

747: 漫画は国宝
>>745
きっと一瞬で察したな

749: 漫画は国宝
あの場でオレの兄貴って言われたら虎杖お前ゲイだったのかと納得する
カムアウトだよ

750: 漫画は国宝
流石にゲイ解釈は謎

752: 漫画は国宝
>>750
ゲイは相手を兄貴って呼ぶから

753: 漫画は国宝
>>752
よばねーよw

756: 漫画は国宝
>>752
あのメンツがそれ知ってる設定だったら嫌だわ
というかゲイ界隈の常識持ってこられてもな…

774: 漫画は国宝
ホントお兄ちゃんの「悠仁ー‼‼」のコマ、何回見ても笑える。乙骨振り返ってるけど、お前やっぱり良い奴だなw

819: 漫画は国宝
お兄ちゃんがいなきゃ天元のとこまで行けなかったのにみんな酷い扱いw
お兄ちゃんをもっと敬え!

883: 漫画は国宝
とりあえず兄貴認定の時の虎杖、表情すごい微妙な…w
九十九の笑顔に草生える
全力お兄ちゃん宣言見てるからな~

886: 漫画は国宝
>>883
だってみんなにあの場で説明出来ないだろうし
しょうがないかなと
夢もちょっと覚えてるかもしれんし
先を急ぎたいんだと思った

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ144