cbd35bc2315cb824eba68ec231e9782c
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
65: 漫画は国宝
野薔薇って165はあるイメージだが意外と小さいんだな
呪術の女キャラは全体的に高身長キャラが多いよな

71: 漫画は国宝
>>65
モモくらいだな明確に小さいと言えるの

186: 漫画は国宝
九十九身長たっか
185くらいありそう

188: 漫画は国宝
呪術の女キャラはみんなタッパでかいな

70: 漫画は国宝
芥見自身が身長デカイんだっけ?だから全体的にデカイのかね

77: 漫画は国宝
158~9なら女子なら平均より上くらいか

84: 漫画は国宝
>>77
158cmが平均身長だから
野薔薇は平均くらいかと

全体的に高いよな
三輪ちゃんもまさかの170弱だし

131: 漫画は国宝
っていうか九十九さんでか!これ180↑あるだろ
さすが東堂の好みの由来ですね

447: 漫画は国宝
九十九さん11月なのにノースリーブってすごい服装だな

562: 漫画は国宝
>>447
ノースリーブの縛り。
何を底上げするのか知らんが。

593: 漫画は国宝
九十九再登場したし東堂と会話シーンこないかな
Ms冥やMr七海、マイブラザー呼びの東堂は師匠九十九をなんて呼ぶんだろ

597: 漫画は国宝
>>593
ユキじゃねw

611: 漫画は国宝
>>597
フランクすぎる師弟すこ

594: 漫画は国宝
マイフィアンセ

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ144