2021-03-29 (74)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
26: 漫画は国宝
天元様のビジュアル違う方向で強烈すぎた
なんだよこれ

33: 漫画は国宝
>>26
ウルトラマンの世界に来たのかと思った
正直吹いたww

27: 漫画は国宝
このダダ天元のどこに女の子要素が必要なんだろうか

31: 漫画は国宝
天元様意外と威厳がなかった
被り物に見えたな

32: 漫画は国宝
あの四つ目はドラゴンボールでいうミスターポポみたいなもんだろ

35: 漫画は国宝
ださすぎるからあくまで真の姿は見せていないと予想

37: 漫画は国宝
ダダ様は六眼持ちなのかね

38: 漫画は国宝
天元の姿、不死の術式が身体を作り変えている途中だとかないかな

51: 漫画は国宝
天元様は伊藤潤二の『長い夢』に出てくるアレっぽいな

59: 漫画は国宝
>>51
ググッたら怖すぎてチビったわ

66: 漫画は国宝
>>59
チビッたか
それはすまんな
でも似てるだろ?

73: 漫画は国宝
>>59
ヒェッ

105: 漫画は国宝
>>86
まあ伊藤潤二ほどエグ味はないしどっちかというと特撮っぽいのかも
伊藤潤二好きだからつい反応してしまったわ

106: 漫画は国宝
天元様マジでウルトラ怪獣みたいな見た目だな…てっきりリコちゃんとか人間の見た目してると思ってた

108: 漫画は国宝
天元何だよあれふざけてんのか

110: 漫画は国宝
天元のコレじゃない感

111: 漫画は国宝
天元可愛い見た目している
変な愛嬌がある

113: 漫画は国宝
天元を勝手に女性っぽい感じだと想像してたから、コレジャナイ感がすごい

114: 漫画は国宝
天元あれじゃないだろw
拒絶してんのに目の前に本体出てくる訳ないじゃん

115: 漫画は国宝
天元はトーン皆無だしデザイン的に作画コスト最低限に振り切ったなという印象

116: 漫画は国宝
天元5メートル以上あると思ってたからちんまりしてて笑った

117: 漫画は国宝
まあ実体じゃないだろうな

121: 漫画は国宝
メカ丸かとおもた

139: 漫画は国宝
天元がマスコットキャラだったと聞いて

167: 漫画は国宝
天元の小物感はわざとなのかそうじゃないのか気になる

176: 漫画は国宝
流石にアレは天元本体じゃないでしょ
いくら単眼猫が疲れてるからってサム8級のズラシはしないはず

198: 漫画は国宝
理子は天元と同化しなくてよかったよ
自分の身体がウルトラ怪獣みたいになるなんて嫌だ

204: 漫画は国宝
>>198
これが本体じゃないかもしれんし
りこちゃん取り込んでたらまた人間に近い姿に戻ってたんかもよ?
でも安定してるってことはなにか取り込んだ?ってことだよね多分??
12年前なにがあったかもきになるな

199: 漫画は国宝
天元て「こいつ直接脳内に…?」みたいな感じで話しかけてくると思ったのに
普通に喋ってるじゃないか

200: 漫画は国宝
天元かはまだ明らかになってない
案内人の可能性

201: 漫画は国宝
あの被り物取ったら天内の顔してるんだよ

207: 漫画は国宝
拒絶されてる
だから天元本人ではないのかな?
でも煽り文は全知の術師、顕現!だからな

208: 漫画は国宝
天元化け物すぎだろ草

266: 漫画は国宝
上で言われてるけど天元(仮)はほんとウルトラ怪獣にしかみえんわ
もっとかっこよくしろ

268: 漫画は国宝
>>266
コイツが仮に暴走しても何とかなりそうだな
そんな感じのデザイン

274: 漫画は国宝
天元様だけまじで違う漫画がきたのかと思ったくらい吹いたわ
作画も適当だったのが余計にワロタ

278: 漫画は国宝
こんな親指みたいな怪物に吸収される予定だったのか理子ちゃん

424: 漫画は国宝
天元さま見たけど
頭だけ見たら血管浮き出たチ〇コみたいだった

あの姿見たら天元さまは何かの縛りであんな半妖怪みたいな感じに?

433: 漫画は国宝
>>424
銀魂映画で顔がちんこみたいになるやつがあったが
あれのオマージュだな

426: 漫画は国宝
天元は真の姿があると信じるわ
流石にこの面白フォルムが本体は草
呪霊よりか人間体かと思ったら宇宙人は吹くわ

436: 漫画は国宝
天元の姿たしかにアレに見えてしまう・・・

438: 漫画は国宝
天元が男性器で天元がいるとこが胎内とすると…

446: 漫画は国宝
天元様「私はあと3つ変身を残してます」

448: 漫画は国宝
ちんこに見えない…お前らのちんちんこんな形してんの? こわ…

450: 漫画は国宝
天元は別に居て欲しいな
こいつが案内してくれて部屋の奥に天元とかないんかな

526: 漫画は国宝
天元は天内なんだろうか?

676: 漫画は国宝
天元樹の中にいるんか
てことはあれブラフとかじゃなく本体なんかな

677: 漫画は国宝
拒絶しているって言ってるから出迎えたのは本人じゃないのかとも思ったが煽り文の書き方的にあれが天元様だろうな

797: 漫画は国宝
天元もっと神聖なビジュアルイメージしてた
あんなジャバザハットみたいなん地味にショック

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ144