e544f267
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
47: 漫画は国宝
東堂はどうしてるのかなあ

100: 漫画は国宝
東堂は術式使えない状態だけどそれでも強いだろ
ってか今の状態の東堂で役不足ならほかの面子もダメですね

102: 漫画は国宝
葵ちゃんは術式使わずに一級呪霊祓えるんだから十分強い

103: 漫画は国宝
東堂にトガりまくった游雲振り回して暴れまくって欲しいんだが。

94: 漫画は国宝
真依は真希のことショックだろうな色々と
京都校は死滅回游どうするんかな

97: 漫画は国宝
京都校で死滅回遊参加しても問題ないの三輪ちゃんだけだけど、参加しても死ぬだけな気がするし…

107: 漫画は国宝
東堂「死滅回遊に高田ちゃんが巻き込まれた、オマエの力が必要だ虎杖」

121: 漫画は国宝
>>107バイト「妹が巻き込まれた お前の力が必要だ 虎杖」

110: 漫画は国宝
東堂も九十九とどんな修行だか何だかしてあんな傷できたんだろ
天元はリコに移れてた場合リコの見た目のまま四つ目の化け物フォルムになったんかな

135: 漫画は国宝
東堂は義手つけてゲームに参加しそう

162: 漫画は国宝
禪院当主も強かったのは両腕あった時であって~ってわざわざ注釈してたんだから
いくら東堂が術式使わず一級倒した過去があってもあくまで両腕揃ってたからだろう
パワー系なんだからより片腕だと弱体化は避けられない
そりゃまた出番あって欲しいけど
作者いわく、東堂が出ると(ギャグになって)暗くならない安心感があるから好きみたいな事言ってたから
それがお兄ちゃんにバトンタッチしたって事だと思ってる・・・

277: 漫画は国宝
東堂は高田ちゃん助けに行ったかなー

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ143