2021-03-29 (71)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
74: 漫画は国宝
真希ってそういえば乙骨にちょっと気がある感じだったけどその相手の前に火傷だらけの顔で再会するってキツイ気もするけどあまり気にしてないのか

77: 漫画は国宝
>>74
乙骨は純愛だからな
相手の容姿が変わったくらいで男は純愛じゃないよ

82: 漫画は国宝
>>74
乙骨は化け物でもイケるし

83: 漫画は国宝
>>74
乙骨は見た目化け物でも愛を囁ける男だから

78: 漫画は国宝
気にしてはいるだろうけど
気にしてる場合じゃないんじゃない?真希は
乙骨はどんな姿でも真希さんは真希さんだろうし
真依の方が悲しみそうだなと思う
京都組ドコーーー

81: 漫画は国宝
例えどんな姿になっても真希さんは真希さんだ!って言いそう乙骨なら

87: 漫画は国宝
芥見の女の顔に傷をつけるヘキなんなんだ

238: 漫画は国宝
生きてるだけでも奇跡的なんだろうけど乙骨めっちゃショック受けただろうな

287: 漫画は国宝
キャラデザって意味では真希は0巻が一番可愛い感じ
可愛いのは乙骨への対応も含めてだったんだろうけど

296: 漫画は国宝
>>287
認められた気になってんじゃねーよ
のとこ最初ちょっと泣いてたように描いてたってファンブックで見て
やりすぎだからやめたとはいえそんぐらい嬉しかったんだろうなとじんわりしたわ
乙骨帰ってきて本当によかったな
帰ってこなかったら死んでただろうし

318: 漫画は国宝
火傷がどうなろうと真希はきっと乙骨が嫁にするから
俺たちは何も心配しなくていいんだ

326: 漫画は国宝
>>318第3のリカちゃん

375: 漫画は国宝
弟が喜ぶ事を遂行するお兄ちゃんは最高

乙骨がマキを嫁に貰いそうな気がするけど一生独身なマキもカッコいい
でもやっぱマキの弱いとこ知ってる乙骨がいい

393: 漫画は国宝
乙骨はバケモノモードのリカちゃんも抱けそうだし火傷跡ぐらい余裕

395: 漫画は国宝
正直童貞だから何でも抱けると思う

412: 漫画は国宝
真希が乙骨にそれらしい感情あるのは0巻とか本編パンダでわかるけど乙骨からって何かあったっけ命の恩人とかはあったけど

414: 漫画は国宝
>>412
巨乳はすき

449: 漫画は国宝
>>414
ケロイド乳なんだよなあ…

510: 漫画は国宝
真希ちゃんもう乙骨の彼女になれないねぇ。

511: 漫画は国宝
顔に傷があろうが美人は美人よ

514: 漫画は国宝
乙骨のオンナはリカちゃんだけなんで

518: 漫画は国宝
乙骨はFBの芥見の発言的にワンチャン真希の強さに惚れるかもしれん
まだ行けるやで

522: 漫画は国宝
乙骨は0巻で里香ちゃんの死受け入れたから新しい恋するのは自然な気がするが
まだリカちゃんの詳細が分からんからなんとも

523: 漫画は国宝
乙骨はリカちゃんと違ってリカちゃん以外にも恋する可能性はあるみたいだからな

869: 漫画は国宝
乙骨と真希ええな…

890: 漫画は国宝
乙骨嬉しそうだな

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ143