2021-03-08
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
18: 漫画は国宝
野薔薇は過去も歯抜けだし芥見怒涛のお婆ちゃんプッシュもあるしまだなんかあるやろ

267: 漫画は国宝
伏黒が釘崎死んだみたいな言い方してるのはなんで??
ガチ死亡?それともパワーアップ中?

275: 漫画は国宝
>>267
新田の術式で死にたて状態
ほぼ死んでる

293: 漫画は国宝
>>275
ほぼ死んだまま無期限で停止させておくところ考えると草
死にたてのまま腐敗しない術式ってどなたかの術式と相性良すぎませんかね?

298: 漫画は国宝
>>293
新田が乗っ取られる~!!笑

7: 漫画は国宝
おっぱっぴーまでせずとも生きてましたー!はやりそうだよね野薔薇

8: 漫画は国宝
野薔薇ちゃんは左目に呪霊宿してパワーアップして帰ってくるんだろうよ
それこそ、ハナミの左肩に付いてる椿の花の目玉みたいなのを、左目に移植してくるんよ

11: 漫画は国宝
>> 8本の
野バラが咲きます!

156: 漫画は国宝
>>8
でもその左目の封印を解いて呪霊化した野薔薇を取り込むのもメロンパンの計画のうちなんだよ

12: 漫画は国宝
野薔薇はメロンパンナに何かされるも橋みたく自分媒介にして遠隔ダメージ与えそう

28: 漫画は国宝
宿儺どころか五条ともまともに会話した描写ない野薔薇がメインキャラ扱いなの爆笑だよな
描きたくないヒロイン像とやらを削ぎ落として肉付けを何一つしなかったケッカ骨しか残ってないのが野薔薇やんね

289: 漫画は国宝
野薔薇ちゃん(と伏黒)はもしかして虎杖にオッパッピーの仕返しというか意趣返し画策してるんじゃなかろうか
今そんな状況かというのは置いといて

297: 漫画は国宝
>>289
これを期待してる
ネタとしては不謹慎かもしれないけど
本当に死んじゃってるよりずっと良い

303: 漫画は国宝
>>297
野薔薇は蘇生をどうするかですってところまでケンコバで言ってるから
死んだまま助からないってことはないのが確定してる

308: 漫画は国宝
>>303
蘇生させるか、させないかで迷ってるって意味で捉えてたわ

306: 漫画は国宝
>>289
反転術式でも治らないって言ってるのに
なんで野薔薇が元気なんだよ

312: 漫画は国宝
野薔薇はどう復活するかは分からないな
人間として味方として復活するのかすらも

315: 漫画は国宝
釘崎の死が事実なら後2人死ぬ可能性高いよね
釘崎1人っていうのはなさそう…
誰が死んでも鬱展開だけど

322: 漫画は国宝
乙骨でも治せないのに野薔薇はどうやって助かるんだ?
誰か魂いじられても治せるような高度な反転術式使えるようになる?

746: 漫画は国宝
野薔薇生死不明の前に完全に蚊帳の外やん
デスゲームの方でも貴重な術式失うわけにもいかないし
マキツミキの方が重要なヒロイン的ポジションになりそう

751: 漫画は国宝
恋愛はマジでメカミワだけで終わらすつもりなのか
別に恋愛しなくてもいいが野薔薇のモヤァ…からの不整脈だ!は今後のフラグだと思ってたからこのまま最後までそれっぽい描写皆無だったらちょっと驚く

753: 漫画は国宝
>>751
マキと乙骨は?

756: 漫画は国宝
>>751
野薔薇と虎杖は小沢回からして何かはあると思うよ最終的に
結ばれて終わりは考えにくいけど

784: 漫画は国宝
>>756
最終回発情期で
虎杖×野薔薇
伏黒×つみき
五条×家入
乙骨×真希
直哉×真依
がぶち込まれる予定や

796: 漫画は国宝
>>784
禪院当主になった恵が真依ちゃんと結婚するよ

狗巻もだけど学長とパンダが無事なのかもすげー気になる
イノタクも元気にしてっかな

846: 漫画は国宝
作者の言い方と今回の描写で野薔薇が普通の人間として復活するのがないのは確定したな
伏黒も死んだと思ってるぽいし
どう復活するんだ?

849: 漫画は国宝
無為転変じゃない真希でも消えない火傷のあと残ったぐらいだから野薔薇は失明してるかもしれないのか。
てか真希の右目の包帯はいずれ取れるものなのかな?

851: 漫画は国宝
>>849
失明どころか今死んでる

850: 漫画は国宝
燃やされたくらいでそんな怪我なら無為転変だともっとエグいだろ

853: 漫画は国宝
野薔薇は失明してるかもという段階ではなくガッツリ目玉飛び出てたよ
もちろん反転じゃ治らない

854: 漫画は国宝
野薔薇を治せるのってもはや人間には無理なのか
宿儺メロンパンレベルだったら利用されそう

855: 漫画は国宝
乙骨なら野薔薇を治せるかと思ったけどダメだったぽいし、でもメタ的に死なないだろうし
マジで呪霊化か?

856: 漫画は国宝
乙骨が夏油の無為転変コピれば野薔薇治せるのかね

871: 漫画は国宝
>>856
治せるんやないか?数十人改造人間作って人間に戻す練習すれば

912: 漫画は国宝
>>871
頭真人で草

857: 漫画は国宝
メカ薔薇

858: 漫画は国宝
真希はとりあえず顔に傷が残るだけで済んで良かったけど野薔薇が次出てくる時どうなってるかが分からないのが怖い。伏黒は少なくとも野薔薇の今の状態知ってんのかね?知らなかったら虎杖に聞かれた時知らないって言うだろうし

860: 漫画は国宝
眼帯じゃ済まなさそうだな野薔薇
人外になるならすげー楽しみ

875: 漫画は国宝
真希さん生きてて何より。野薔薇もギリギリなんとかなってそう。

876: 漫画は国宝
今度野薔薇が登場する時は「アンタ馬鹿ァ!?」とか言いそうだな

879: 漫画は国宝
>>876
エヴァの影響受けて元の野薔薇から作られた別の野薔薇が出てきそう

877: 漫画は国宝
眼帯つけた野薔薇を早く見たい

878: 漫画は国宝
釘崎は後々どうとでも出来そうな描写だな
まああれで退場はないと思う

881: 漫画は国宝
脳みそパカッとする技術で
野薔薇の身体で真希の脳ミソでニコイチにして復活できんかな

885: 漫画は国宝
野薔薇が呪力の核心うんたらかんたらって真人戦で言ってるので核心を会得して人外化希望

930: 漫画は国宝
もしかして、真人に触られた影響で半分真人みたいになって復活するとかな

990: 漫画は国宝
野薔薇は虎杖におっぱっぴーされた仕返しかな?
って思ってる

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ142