2021-03-22 (32)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
355: 漫画は国宝
ここにきてやっぱ虎杖お爺ちゃんキレ者説を唱えたいし仁という個人が重要というより虎杖の家系が地雷の可能性がまた出てきてワクワクしてきた

377: 漫画は国宝
もしかして虎杖の爺ちゃんも術師だったのか?死ぬぞって言い方は

382: 漫画は国宝
死ぬぞ、って察しいいよな、父親偽夏油に殺されてるんだろな

526: 漫画は国宝
じいちゃんやるな
千葉さん退場かと思ったらまだ出番あってよかった

551: 漫画は国宝
じいちゃんかっこいいやん

338: 漫画は国宝
男主人公のラスボスママって珍しいな
大体パパなのに

364: 漫画は国宝
>>338
少ないけどなんか結界師とかキルラキル思い出した

344: 漫画は国宝
これから香織て呼ばなきゃ

347: 漫画は国宝
そういえば親父の記憶はうっすら覚えてたってのはこの会話のこと指してるんかね

349: 漫画は国宝
母親がメロンパンってことに気づく時がきたらその時の虎杖の心境やばそう

353: 漫画は国宝
主人公の誕生日直後にやる話じゃねぇ

374: 漫画は国宝
>>353
あぁだからこのタイミングで出生の話なのか

357: 漫画は国宝
身体転々としてるメロンパンにとってはアバターかえるようなもんなんだろう
女キャラでゲームしたことないものだけがメロンパンをキッショといいなさい

358: 漫画は国宝
虎杖父が丁寧な口調だったの意外だった
てっきりパパ黒みたいな感じかと

362: 漫画は国宝
夏油のおっぱいを虎杖が飲んでたってマジ?

368: 漫画は国宝
>>362
地獄か?
悟の親友が教え子がと随分楽しい地獄だなオイ

373: 漫画は国宝
>>362
薄い本描いていいぞ

513: 漫画は国宝
>>362
母乳の原材料は血液
お母さんの血を吸って子供は大きくなるって考えると虎杖の状況が色々と地獄

380: 漫画は国宝
まーでも、メロンパン元来の性別は判明してないよね?たしか。
だからまあ、いいんじゃないかな、その、パパになったことママになったこと両方あっても...

401: 漫画は国宝
ママがメロンパンって男の子にはショックだと思うんだが
さすが単眼猫えげつないのう

406: 漫画は国宝
好きなタイプは?→九十九由基!
あら^~

421: 漫画は国宝
>>406
まさかの百合展開だった!?

427: 漫画は国宝
>>406
優しい世界^^^^

439: 漫画は国宝
>>406

417: 漫画は国宝
ここまで親がキモくて邪悪なジャンプ主人公いたか

426: 漫画は国宝
今の偽夏油に虎杖の母親の時代の記憶ってどのくらいあるんだろう
考えると少し気味が悪いんだが

432: 漫画は国宝
香織が死んだのもメロンパンのせいだとしたら
父親は狙われてたのかな
じいちゃんは何か気付いてたっぽいな
父親が何でそこまで子供を欲しがったのか知りたいわー

440: 漫画は国宝
>>432
強い種持ってたとかじゃね

436: 漫画は国宝
無惨の女バージョンに興奮してた俺だがメロンパンナにも興奮しました

451: 漫画は国宝
虎杖はもともと器にするつもりだったってこと?
それにしても指食っちゃう展開とか仕込めるもんじゃないよね?

468: 漫画は国宝
>>451
そもそも虎杖に拾わせてるし。
虎杖が拾ったって言ってたけど百葉箱から拝借したなら拾ったとは言わないだろうし

461: 漫画は国宝
虎杖には加茂の血流れてないことが確定したか
仁かメロンパンナボディのどっちかがすごい血なんだろうけど

462: 漫画は国宝
逆レイプとかじゃなくてちゃんと社会的に子を為しているメロンパンに好感持てる

469: 漫画は国宝
女にもなるし頭いい無惨様みたいだなメロンパン

536: 漫画は国宝
マギのラスボス思い出す
でもあれは女がずっと女を乗り移ってた
性別変わるとかけっこうグロい

542: 漫画は国宝
お父さん眼鏡かい
種馬にした理由がわからぬ

545: 漫画は国宝
額に縫い目ある女はやめとけって

559: 漫画は国宝
>>551
えちえちじいちゃんすこ

554: 漫画は国宝
呪霊の子を孕める得意体質だったからこそ、人間との子供を産むことで器としての資質を高められた、とかそんな感じありそう

564: 漫画は国宝
これ以上虎杖に呪いかけるのは止めて差し上げろ

570: 漫画は国宝
誕生日合わせで出生の話しか
後味最悪だな

571: 漫画は国宝
虎杖誕の二日後に赤ん坊の虎杖なんだな

572: 漫画は国宝
思えば虎杖は1話から人間のわけがなかったな
砲丸投げ世界新記録軽く圧倒的に超えてたり

574: 漫画は国宝
単眼猫らしいやり口

576: 漫画は国宝
夏油ボディのメロンパンナに実母ですとか言われたら曇るどころじゃなくて草

608: 漫画は国宝
>>576
虎杖は既に兄弟?殺しを経験してるってのに
その上親殺しまでしなきゃならないって残酷すぎる

578: 漫画は国宝
メロンパンの記録って加茂以前は辿れないのかな

581: 漫画は国宝
我ながらタフだねって私もタフなのよってことか

582: 漫画は国宝
自ら腹を痛めて産んだ子供と十数年振りに果たした感動の再会の一場面だったんだな。泣けるわ

594: 漫画は国宝
>>582
中身が女だと思うと女口調にも思えてくるな
まあ元々が女かどうかはわからんが

622: 漫画は国宝
>>582
お兄ちゃん実は本物のお兄ちゃんだったのと同じで
この時に中身主人公の母親です!(おそらく)って言われても信じられねーわ

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ134