EmKN37GU0AACxl_ (2)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
33: 漫画は国宝
乙骨は何で白制服に戻ったんだろ

36: 漫画は国宝
>>33
ファンブックに載ってたじゃん
特級に戻ったからだよ
つかこの乙骨無双イライラする
いろんな媒体読むと虎杖を主人公として映えさせるためのキャラ周りだけど乙骨だけは間違いな気がするわ
35: 漫画は国宝
また特級になったからじゃないのか

37: 漫画は国宝
前作主人公で特級なんだから当たり前だろ…
五条も立ててるし大人しいくらいだ

38: 漫画は国宝
悠仁くんもうおおおおこの人すげええええってヨイショしまくってたんだからいいじゃん

39: 漫画は国宝
白だったのは問題児だったからでは?特級に返り咲いたら問題児扱いなるのかね
乙骨の何処にイライラする要素あるのか分からん
特級クラスって桁違いに差があるんだから一級程度の奴らが伸されるの仕方ないだろ

40: 漫画は国宝
虎杖の制服デザインしたのは五条だから乙骨のも五条がデザインしたのでは

41: 漫画は国宝
最初の白→目立つように
0巻最後黒→4級に落ちたから
直近白→特級になったから

同じ白でも意味合いが違う

42: 漫画は国宝
でも同じ特級でも学生五条は3年時点でも黒だったよな
特級に戻った乙骨はパッとどこにいるかわかるようにする必要ある問題児なんだろうか

43: 漫画は国宝
五条はすぐわかるだろ

44: 漫画は国宝
そもそも制服着て戦うのが意味不明なんだけどね

45: 漫画は国宝
それを言っちゃあ…

46: 漫画は国宝
虎杖や乙骨は目立つようにじゃね
五条目立っても敵が逃げる為の指標にするだけで良いことないだろ

48: 漫画は国宝
そういうの作中で言えばいいのに
チェンソーはスーツが頑丈だってキャラに自然な流れで言わせてたのにそういう所下手だよな

49: 漫画は国宝
特級だから白ってより乙骨も五条が制服カスタマイズしていて周りへの牽制をこめてるんじゃないか?

50: 漫画は国宝
0巻から呪術廻戦への乙骨見ると髪型や光の無い瞳で彼がこれまで海外で死線を渡ってきたのかよくわかるね
髪は伸びただけとしても目に光がない分不気味過ぎる
笑顔もないし
そもそも友達の敵討ちと言う名目で殺しに来てるんだから笑顔はないか

58: 漫画は国宝
>>50
髪型は伏黒との差別化だぞ

64: 漫画は国宝
>>58
もういっそあのベタ塗りトゲ頭は少年誌で禁止してほしい 
悟空からあんなトゲ頭が出現してない?
フィギュアにするときも大変そうだしw

51: 漫画は国宝
三輪ちゃんはスーツだし加茂のあれは制服に入るのかな
結構自由度高いよな

52: 漫画は国宝
乙骨にイライラしてる人なんなの

54: 漫画は国宝
>>52
虎杖達がピンチになった時に登場するっていうムーブを期待してた人だろうな
敵役なのか、フリなのかわからないし、虎杖やお兄ちゃんをいじめてるからイライラしてるんだろう
他作品の名前を出すのはアレだけど進撃のエレンも似たようなことが起きてた

53: 漫画は国宝
キュイ、ドドリア倒してイキってたベジータの前に
突然フルパワーフリーザが現れた感じだから

63: 漫画は国宝
マジレスすると制服云々はただのキャラ書き分けの為であり、それの理由としてつけられた問題児と五条カスタム以外は想像しても無駄

66: 漫画は国宝
ほぼ全員ゴミ袋着てるから描き分けできてないけどね

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ129