images (12)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
313: 漫画は国宝
虎杖伏黒は黒閃領域の両方とも覚えるだろ

325: 漫画は国宝
>>313
呪術センス7で呪力もアレな虎杖が果たして領域展開できるだろうか

331: 漫画は国宝
>>325
お辛い現実
せめて頭脳があればワンチャンとも思ったけどそれも無かった…

338: 漫画は国宝
>>325
宿儺が表出てる時自分の身体使われて展開されてる訳だから身体的な感覚は掴めそうではあるけど

358: 漫画は国宝
>>338
虎杖が見様見真似で印結んだら不完全な伏魔御厨子出てきたら恐ろしい

334: 漫画は国宝
>>313
虎杖は領域展開
伏黒は反転術式を覚えるかも

318: 漫画は国宝
虎杖の領域ってどんなのだ、分離しないなら領域内に宿儺いそう

322: 漫画は国宝
座学が単なる学業を指してるのか呪術関連の勉強のことなのか気になるな

324: 漫画は国宝
領域展開誰が虎杖に教えるんだろうな

333: 漫画は国宝
2年ぐらい前まではあと数年すりゃ1年も2年も領域展開祭りになってるよ
なんてレスしてたけど
思ったよりかなり実力相当の戦果しか上げれなくて堅実なんだよなこの漫画
これであと2年もやらないっつーんだから領域展開はほんとに使える奴限定的になりそう

348: 漫画は国宝
>>333
八十八橋で伏黒が領域展開した時にこれから色んなキャラが領域展開を修得するって言われてたの思いだした
それから誰も修得してないという現実

353: 漫画は国宝
>>348
何か出来そうというかド派手なのかましそうなの乙骨くらいしか思いつかない
変わった術式の狗巻とかの見てみたかったけど普通に無理そう

361: 漫画は国宝
>>348
あの頃はあれから2年経たずに領域展開どころか高専の味方全員ほぼほぼ戦力外で生死の境をさまよってる
みたいな状態になってるとは全く予想してなかったわ

335: 漫画は国宝
確かにうまくて雰囲気あってれば誰でもいいわ
今のところ個人的に全員合ってると思ってる
花御が最高や

354: 漫画は国宝
虎杖は主人公だし希望はある領域展開に1番近いかも

360: 漫画は国宝
そもそもの問題虎杖って術式持ってんのか?
芥見の発言から洗脳の術式云々ってのは無さそうだし領域展開以前の問題では

370: 漫画は国宝
>>360
術式持ってないよ
刻まれるとか言ってる目隠しがいるけど6合目まで来てもその気配なし

362: 漫画は国宝
まぁでも領域は覚醒して最強になった学生五条でも最終課題にするくらいだしな

363: 漫画は国宝
虎杖はそのうち宿儺の術式使うのだろうが
料理関連なら鍛えれば最終的に人とか呪霊とかも食べられるようになるとか?

373: 漫画は国宝
>>363
最終的に虎杖がメロンパン食べて最終戦は宿儺vs虎杖だったりして

375: 漫画は国宝
>>373
虎杖がメロンパン食べるのか…

365: 漫画は国宝
五条が言った悠仁にはいずれ宿儺の術式が刻まれるってのが実は嘘だったり見込み違いだったり先生が面倒で変えたとかあったりなかったり?

366: 漫画は国宝
人と呪霊喰ってどうするんだい

369: 漫画は国宝
これから拳だけで戦っていくのは無理があると思う、だから刻まれると思うわ

371: 漫画は国宝
しかし身体能力や頑丈さがメロンパン謹製だからで術式も呪力も宿儺のものとなると
虎杖個人の強さが本当に存在しないから存記がマジで惜しまれる

381: 漫画は国宝
殴って逃げるだけだもんね虎杖
術式が欲しいな

384: 漫画は国宝
次こそ術式刻まれるか!?と言われながらもう2年くらい経った気がするな

388: 漫画は国宝
宿儺の指取り込んで死んだらみんなの記憶から存在が抹消される。死後の記憶抹消が術式。
みたいな結末はやめてくれよ…

389: 漫画は国宝
五条の指レーダーになるお予想が外れたって明言されたのがまたな…
呪術っぽいことしますって主人公のことじゃなかったんかと

392: 漫画は国宝
>>389
それ橋のときにとっくに明言されてなかった?

394: 漫画は国宝
ここから五条が言ったことがその通りになることあるのかな
宿儺の術式が刻まれるしかり、宿儺が指探すレーダーになるとか

452: 漫画は国宝
さすがに主人公の技がラグのあるパンチとクリティカルなのはかわいそうだけど殴打オンリーで終わりそうな気もしなくもない

454: 漫画は国宝
主人公はある程度普通な方が好みかな
一護みたいに急に仮面付けたり髪長くなって無月!とかされても…って感じだった

458: 漫画は国宝
>>454
天鎖斬月までは全然かっこよかったけどウルキオラ戦の化け物フォームとかおっ……おお…ってなつたな

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ124