2021-05-24 (15)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
200: 漫画は国宝
呪術界の色んなしがらみを壊すなら禪院家解散どころの話じゃないけど
真希パイセン闇堕ちじゃないけどキャラ変わりそうだな

209: 漫画は国宝
>>200
目的が真依の居場所を作る事から禪院家もしくは呪術界を壊す事になるだけでキャラは変わらないんじゃないか

202: 漫画は国宝
ここから復讐鬼になったらもう戻れなくなる気がするわ

203: 漫画は国宝
もう呪力からの脱却エンドしかないよ
それなら上層部ごと呪術界はおしまいじゃん

204: 漫画は国宝
最終的には呪術界解体ってなりそうだが一気に壊したら五条が踏みとどまった皆殺しと変わらんので
旧時代代表みたいな三馬鹿が消えてからゆっくり弱体化していく方向だろ

206: 漫画は国宝
真希が半端に持ってる呪力は真依からのものってことかね
羂索が非術師も術師も人間という呪力の形の一つって言ってたけど
こういうのにも繋がってそうだな

207: 漫画は国宝
物理の力を使った復讐なんてやらないだろうね
五条の教え子なんだし

211: 漫画は国宝
真希って自分や真依を認めてくれない・迫害してくる禪院は嫌いだけど呪術界自体に不満持ってる描写はないから「全部壊して」で呪術界をぶっ壊す!の方向に行ったらちょっと思考が飛躍してる印象だな

218: 漫画は国宝
今の呪術界をぶっ壊す事への近道は五条悟を解放する事だな

219: 漫画は国宝
結局構築術式は相伝でもなんでもないのか

223: 漫画は国宝
甚爾が呪力を全く持たないバグとして色んな因果を破壊できる可能性を持ちながら呪術界そのものを壊すには至らなかったので、真希はその跡を継ぐことになるのかな

237: 漫画は国宝
真衣ちゃん元々悪いキャラでもなかったけどこの死に様で凄い良キャラに昇華したな
悲しいけど良い退場の仕方をした

245: 漫画は国宝
あかんこれ皆殺しですわ

246: 漫画は国宝
誰か止めないとヤバそう

247: 漫画は国宝
扇爆散したやん
真希さん始めるって何を始めるんですかね

254: 漫画は国宝
>>247
そりゃ全部ぶっ壊すんでしょ

248: 漫画は国宝
まっぷたt

249: 漫画は国宝
直哉逃げろ!

250: 漫画は国宝
呪詛師になりそう

251: 漫画は国宝
このままだと皆殺しルート行きそうだけどそれでええんか

252: 漫画は国宝
マジレスするとここで穏健派もいることが判明してる禪院家鏖殺したら呪詛師と変わらないし情報や財産がおじゃんになるから三馬鹿のみ殺すルートでいいと思う

253: 漫画は国宝
真依ちゃんが止めてくれる

255: 漫画は国宝
真希で作品内の殺人ハードルをガンガン下げていくんだな

256: 漫画は国宝
直哉オワタw

258: 漫画は国宝
というか真希の飛び出た腸はどうなった

259: 漫画は国宝
次回「直哉死す」
デュエルスタンバイ!

261: 漫画は国宝
これ別の意味で真希やばない?
伏黒殺しそうな勢い

270: 漫画は国宝
>>261
なんで伏黒殺すんだよ

262: 漫画は国宝
扇だけならまだ正当防衛だから・・
みなごろしはやめれ

263: 漫画は国宝
直哉が本当に爆散してしまう

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ168