2021-05-24 (1)
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社
53: 漫画は国宝
真依ちゃんめっちゃ男前やな

63: 漫画は国宝
真衣覚悟決まり過ぎだろ

64: 漫画は国宝
痛いのも怖いのも嫌なのに死ぬ覚悟できとる

45: 漫画は国宝
ちゃんと読むと真依ちゃん割とあっさりな

46: 漫画は国宝
真希気絶してるとかガチで負けてて草

56: 漫画は国宝
真希マジで先週ので負けてたのかよ…
負けが続きすぎだろ

60: 漫画は国宝
双子は凶兆ってよくある迷信から来てるわけじゃなくて呪術的に意味があったんだな

61: 漫画は国宝
呪術では双子は同一人物か
ほんとに2人でひとつなんだな

67: 漫画は国宝
一卵性双生児の話は今後使われそうだなあ。

81: 漫画は国宝
真依の方がめちゃくちゃ男前だった件
ていうか踏み台すぎるだろコレ
真希はこれで強くなってもあれすぎるな

94: 漫画は国宝
真依ええなあ
真希の見せ場になるかと思ったけど真依の見せ場だわこれは

95: 漫画は国宝
一卵性双生児は同一人物って事は呪術?は卵子単位なのか。母親が重要なんかね。

98: 漫画は国宝
>>95
卵子だけじゃ生命になれんから
受精卵しいては遺伝子が同一とか発生の過程が同じとかかな

104: 漫画は国宝
>>95
そう考えると虎杖のママの香織って九相図産んだ女性だったりせんのかな
呪霊の子を孕めるってことはそういうのに耐性があるってことだしその耐性が虎杖に遺伝してとか

102: 漫画は国宝
双子が力合わせて勝利ってよりマイのクソデカ感情のおかげだな
妹の居場所作るために頑張ろうとしたのに何一つ出来ずに死に別れとか辛いな

109: 漫画は国宝
やっぱり真希より真依のキャラの方が好きだわ
惜しいなぁ

111: 漫画は国宝
なんで海に入るのかと思ったけど羊水ってことであってる?
双子が母親の腹の中にいる状態になって武器や呪力の受け渡しやってる?

113: 漫画は国宝
一卵性双生児の話は重要になってくるな

116: 漫画は国宝
お姉ちゃんやばいな泣くわ

120: 漫画は国宝
真衣悟りすぎ、呪力理解し過ぎって思ったがこのままだと二人とも死ぬしな

124: 漫画は国宝
>>120
それ
いろいろ悟りすぎなのが悲しい

122: 漫画は国宝
パパ黒パワーで禪院家壊せるならパパ黒がしてるだろ?
つかなんであいつ復讐とかしないで関係ない術師殺しなんかやってんだ?

126: 漫画は国宝
>>122
力で解決するならパパ黒がもうやってるよな
扇と戦った経緯も気になる

131: 漫画は国宝
>>122

興味なかったんじゃない多分
囚われてなかったんやろ禪院に

137: 漫画は国宝
>>131
最後の最後にやっぱり自分を猿呼ばわりした禪院見返したくなってとんずらしなかったから五条に殺されたんだが

148: 漫画は国宝
>>137


そうやったな……あぁ
頭の片隅にはずっと囚われてたんか

132: 漫画は国宝
真希泣くの初めて見るわ

134: 漫画は国宝
皮肉な話だな

真希は真依の居場所を作りたくて強くなろうとしてるのに真依が死んでようやく強くなるなんて

何の為に強くなるのかわからないな

136: 漫画は国宝
死に際で呪力の核心掴んで覚醒とかふざけんなって禪院甚爾くんも言ってる

144: 漫画は国宝
真希は呪力完全0で五感が超強化されて黒パパみたいに呪霊視認メガネ要らずになるのか?

145: 漫画は国宝
真依が呪具作れたのは命捨てる縛りで術式強化した感じかな?

引用元: ・【芥見下々】呪術廻戦 ネタバレスレ168